SSブログ
゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+
うづも ブログはじめたでしゅよ
見にきてねっ
゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+

年末年始の挨拶すら。。。 [チワワ 卯月]

きゃ~すっかりご無沙汰 反省です

卯月さん 9ヶ月になりまして

最近 云う事を聞かず 悪がきな感じで

ちょっと厳しくしなければと思う 新年です


新年初の カール 
010120091591.JPG
雪だるまが二つ
手も足も出ない年ってことなのか?(^^;



010620091600.JPG
昭和の森にて
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

デッコン

卯月さん、遊び盛りのお転婆ざかりのお年頃ですね
でも子供はあそぶものですから(^^)


by デッコン (2009-01-09 07:29) 

ゆん

デッコンさん こんにちわ(*^-^*)
本当 急いでる時に限って 嬉しそうに
逃げ回るんですよね なめられまくってます
by ゆん (2009-01-09 11:15) 

nar

うづちゃん ガウガウっていうか吠えたりする?
☆は世の中がだんだんわかったのか
吠えることをちと覚えたみたいで
(最近おばばと同居中でおばばがけしかけるのん・・・)
そこんとこちと教育中でーす
by nar (2009-01-09 23:48) 

ゆん

narさん こんにちわ(*^-^*)
一時期ちょっと吠えてたけど 無視したり
缶をガッチャンして 止めさせてたら
物凄くテンションが上がってる時に
気になる子が居ると キャッキャッって
云ってる程度かな?
週一あるかないかだから もう注意は
しないけどね
男の子の方が 頑張って吠えちゃうのかな?
by ゆん (2009-01-12 09:08) 

nar

へへっ Rielさんとこから「卯月の心」に行ってきましたnarですよ~ 

うづちゃんLadyになったのね★\('ー'*)♪♥オメデトウ~

うづちゃんにコメントするには星になりかわらないとダメそうだったのでこちらに飛んできました(笑)

男の子は女子より守ろうって意識はあるだろうねぇ 多分…


by nar (2009-01-20 23:43) 

ゆん

narさん こんにちわ(*^-^*)
そうなんですよ こちらの報告が遅くなって
腕から手にかけて筋肉痛で 打つのが億劫で(^^;
不思議な事に 庭に出したら吠えるんですよ
ベランダでは 吠えないのに これは仕付けし直し
しなくちゃと 今悩んでます (o´_`o)ハァ・・・
なんで庭でだけ吠えるんだろう?

by ゆん (2009-01-22 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海再び初ヒート♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。