SSブログ
゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+
うづも ブログはじめたでしゅよ
見にきてねっ
゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+

オムツさん [チワワ 卯月]

もう かれこれ2週間まだ 出血が続いています

012920091719.JPG
オムツをつけると かなりブルーになります

そして 暫くすると勝手に脱いでしまいます。なので

色々な所に布をかけて 洗い難い物をカバーしてますが

普通は どうなのかな ちゃんとオムツorパンツを穿いてる

のかな? まあ家では 洋服も嫌がるから服を着てられる

子は 大丈夫なのかな

それにしても 何時まで続くんだろぉ(o´_`o)


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

デッコン

結構長いのですね(うちは♂なのでよく分かりませんが)
オムツ、違和感あるんだろうなあと思います^^;早く終わってすっきりできるといいですね。卯月さん、きっともうすぐだよ~♪
by デッコン (2009-02-02 08:59) 

ゆん

デッコンさん こんにちわ(*^-^*)
年2回だけとはいえ 長いですよね
ちょっと可哀想で。。。
早く終わるといいなっ
by ゆん (2009-02-02 20:38) 

nar

うづちゃん めっちゃわかりやすくブルーやねんなぁ・・・
本人はつらいんだろうけど写真はかわゆすなぁ♪
うちは男の子やけん答えてあげれんし ごめ~ん

女の子はヒートで大人の仲間入り
じゃ 男の子はおしっこの時足あげるとか?
☆はまだあげずに低~くなってチーとしてるよ~


by nar (2009-02-04 01:36) 

ゆん

narさん こんにちわぁ(*^-^*)
ヒートが辛いというより オムツが辛いんだけどね(^^;
出血もなくなったんだけど 何時ぐらいからランに
いけるのか 微妙だわぁ
ほしくん お散歩中も オスワリチッコ?男の子でも
お家では オスワリチッコの子って居るみたいだけど
外でマーキングもオスワリなのかね それとも
ただのチッコなのかな(^^;
by ゆん (2009-02-10 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初ヒート♪うづさん10ヶ月♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。