SSブログ
゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+
うづも ブログはじめたでしゅよ
見にきてねっ
゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+

うづさん10ヶ月♪ [チワワ 卯月]

うづも 8日で10ヵ月になりました
013120091806.JPG

ヒートが始まってから やたらと食欲旺盛で

ビックリしてます。

よく 去勢手術すると 太りやすいって云うけど

ホルモンのバランスとかで 大食いなのか

このまま大食いキャラでいくのか ちょっとドキドキです

気のせいか 一回り大きくなった気も。。。

庭で運動させる為にも ここ数日 ガシガシ芝生を剥いでます 

我が家の 闇黒ゾーンを改造する為に。。。

剥ぐ私に 邪魔する卯月
020720091834.JPG

でも もう挫け気味です

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

nar

最近体重量ってないけど~
背中の骨を感じるのでヨシとしています♪
うづちゃんはいったい何キロよ?

gee憧れの芝生の庭・・・
なぜに剥ぐの~?
by nar (2009-02-11 02:40) 

デッコン

ウチの子も食欲の固まりみたいな子ですよ〜(笑)
運動できるお庭があってうらやましいです♪
by デッコン (2009-02-11 15:35) 

ゆん

narさん こんにちわ(*^-^*)
うづさん 10月位から 2.7キロをキープしてたんだけど
ここ2週間で どれ位増えたかは不明(^^;
この二年くらい あまり手入れしなかったら
もう修復不可能なくらい 芝の状態が悪いのよ
だから手入れし難い場所は 全部剥がして
残す場所も 張りなおさないと駄目なんだよね
芝生は マメな正確で時間に余裕がないと
キレイに保てないよ(^^;


デッコンさん こんにちわん(*^-^*)
一時期 食が細かったのでそれよりは食べてくれる方が
良いけど これ以上重くなると抱っこが辛い(o´_`o)ハァ・・・
庭はチワワサイズなら 走るのに丁度良いよ(^^;

by ゆん (2009-02-12 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オムツさんビッグりビッグり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。