SSブログ
゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+
うづも ブログはじめたでしゅよ
見にきてねっ
゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+

ダイバー卯月 [チワワ 卯月]

今週は お盆でパピーパーティーもないので
お家で おいでと抱っこの練習中です

お菓子がないと おいでは出来ません(^^;
でも 普通に呼べば戻ってきます。。。

お散歩も 何度もあった事のあるワンコには
少し寄って行ける様になったのですが
初めてのワンコや 敵対心のあるワンコと
会うと
080620081152.JPG
私の足に隠れます(^^;

家は ほぼ和室なんですけど 卯月さんは
畳をカジル うさぎの様な癖があり
仕方ないので ラグやら何やらを遊ぶ所では
ひいております

そして コロコロで掃除などをしていると
何やら敷物が動き回るのです

二枚敷いてあるのは もしものおチッコ対策です

以前 ラグに潜ったのを 私が怒って追いかけたのが
楽しかったらしく 私が捕まえようとしないと出てきて
覗きます(^^;
食糞した時や トイレを(あまり失敗しないのですが)
失敗した時も怒らないようにしているので
怒られるのがを楽しんでいます(o´_`o)ハァ・・・




nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

チビ姫

むっちゃかわいいーーーーw
by チビ姫 (2008-08-22 14:03) 

ゆん

チビ姫さん こんにちわ(*^-^*)
かなりヘタレでチョットおバカな所が
可愛いでしょ(^^;
by ゆん (2008-08-31 14:16) 

Riel

ラグの下でうごめく姿かわいいですね~!
うちも上にもう一枚敷いています。
でも、すぐに洗濯せざる終えなくなるんですよ。
食糞のときも失敗の時も怒らないなんてえらい!!
私はついつい怒ってしまいます~(^^;)
by Riel (2008-09-01 01:38) 

ゆん

Rielさん こんばんわ(*^-^*)
家も 食後すぐ走り回ったりして 吐いたり
するので洗濯出来ない物は敷けません(^^;
トイレ関係の失敗って怒っても何を怒られてるか
分からないみたいだからね
もっと小さい時に肌に歯があたった時は かなり
ガラ悪く怒ったけど よほど恐かったのか
噛まなくなりました(^^;
by ゆん (2008-09-02 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウナギ犬保育園へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。