SSブログ
゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+
うづも ブログはじめたでしゅよ
見にきてねっ
゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+

保育園へ [チワワ 卯月]

気が付くと9月も半ば近く 

全然ブログ書いてませんでした これもそれも
画像が無いから! (^^;

新しいデジカメ買おうかなぁ 今使ってるのは
携帯電話(^^; 
デジカメは 一昔前のダイビング用に買った物
何処かに仕舞ったっきり 何処にあるんだろ

なんて話は どうでもいいのですが

卯月さん パピーパーティに 何度か通ってみた結果
チキン過ぎて パピーパーティより保育園の方が
良いのではないかと 週2で保育園に通っています

kabe.JPG
壁の花です。。。(o´_`o)ハァ・・・

でも 少しずつ 少しずつは成長してるようです

保育園の帰り お散歩は得意気です。
sanpo.JPG
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

nar

ゆんさん おひさしぶりデス
うづちゃん保育園通いなんですねっ 
ヽ(・∀・)ゝヨッ! 壁の花
是非デジカメ探して~
可愛いうづちゃんupしてくださいな~ (。_。)ペコッ
時々ロムってたんですよ・・・
by nar (2008-09-12 16:56) 

Riel

保育園通われてるんですね~。
ワンコの保育園ってどんな感じなんですか?
うちはパピーパーティですら1回しか参加したことなくて、
しかもパピーパーティっていっても他に1頭しかいなかったのでね(笑)。
うちの近くにもあったら、行かせてみたいな♪
by Riel (2008-09-13 04:34) 

ゆん

☆narさん こんにちわ(*^-^*)
吠えたりはしないんだけど 犬となじめなくて
よそのワンちゃんと 遊べるようになるように
保育園に通ってるですよ
でも 逃げ回ってます(^^;
カメラかぁ ダイビングの器材の中に有りそうな
気がするんだけどね(^^;

☆Riel さん こんにちわ(*^-^*)
保育園は 他の子はクレートで おとなしく出来るとか
トイレとか 吠えるのを止めれるようにとかを 覚える為に
来てるみたいだよ 卯月は 他のワンコと遊べるように
なるよう通ってます
私の行ってる所は ペットショップ内だから 他の子が
いないとショップの仔が参加してるよ(*^-^*)

by ゆん (2008-09-13 10:45) 

チビ姫

歩く姿の卯月ちゃんかわいい~♪
早く走り回ってみんなと遊べるようになるといいですね^^
by チビ姫 (2008-09-14 14:44) 

ゆん

チビ姫さん こんにちわん(*^-^*)
お返事 遅くなってご免なさい
だいぶ保育園の先生や いつも居る子達に
慣れてきたんですけどね 遊びは出来ないorz

by ゆん (2008-09-19 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダイバー卯月台風~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。