SSブログ
゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+
うづも ブログはじめたでしゅよ
見にきてねっ
゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+

台風~ [チワワ 卯月]

台風 あんまり実感しないまま通り過ぎたようです
ちょっと覚悟してたのに 拍子抜けでした


先日散歩に行こうと 玄関を出たら 良い感じに曇り

これは これは海日和!


という事で そのまま車で海に行きました

曇りだけど 夕方だけど 結構人が居て

当然 もう海の家は撤去されているのですが
子供やらサーファーやらなんやらと

夏に海まで行った時は 海岸には行かなかったので
今回こそは 卯月さん ガムバリましょう

1.3.JPG
卯 「此処は 此処は?」
ゆ 「海だよ~ん( ̄ー ̄)ニヤリ」

1.4.JPG
卯 「帰る。。。」

1.5.JPG
卯 「足がムジュムジュします」

1.2.JPG
卯 「・・・」

1.0.JPG
卯 「帰ります‥‥」


やっぱり チキンでした(´・ω・`)ガッカリ・・・
でも 砂浜は好きみたいです
海は 波が恐いのか 波に戯れる子供が恐かったのか
近づけませんでした
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

Riel

海、うちの子たちも、最初波の音にビビってました。
きっと慣れれば大丈夫ですよ♪
サプリ、コメントのお返事にも書いたんですけど、
こちらにも書いておきますね♪
「Natur Vet/プレザントブレス」というサプリで、
楽天のいろんなお店で売ってますよ♪
by Riel (2008-09-21 23:35) 

Kei

卯月ちゃん、大きくなったねぇ(〃▽〃)
海岸でお散歩なんて良いなぁ〜。
そのうち慣れたら走り回るようになるかな?
きっと気持ち良いだろうね〜。
by Kei (2008-09-23 02:12) 

ゆん

Riel さんこんにちは(*^-^*)
やっぱり音でしょうかね あと匂いも気になるのかな
Natur Vet/プレザントブレスですね いつもオヤツを
買ってるお店にあったので 今度注文してみます
食べなくなるかなo(^ー^)oワクワク

Keiちゃん☆
大きいでしょ~結構食べるもん
でも最近 成長も落ち着いてきたようです
3.4ヶ月の頃は 毎週100gは増えてたからね(*^-^*)
夏は人だらけで 海行くの嫌だったけど 今なら暑すぎず
ちょうどいいよ 遠征しておいでよ(*^-^*)


by ゆん (2008-09-23 13:24) 

チビ姫

波で戯れる子供が怖い・・・・
あ~それわかる気がしますw
結構激しいですからね^^;
砂浜でたたずむ卯月ちゃんのなんともいえない表情、
とっても可愛いー♪
by チビ姫 (2008-10-02 16:02) 

ゆん

チビ姫さん こんにちわ(*^-^*)
近くに スッパダカで遊ぶ3歳位の男の子がいて
激しかったんですよ(^^;

by ゆん (2008-10-03 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

保育園へドッグランデビュ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。