SSブログ
゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+
うづも ブログはじめたでしゅよ
見にきてねっ
゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+

ドッグランデビュ~ [チワワ 卯月]

ドッグランに行ってきました
最初は 土曜に行ったのですが携帯を忘れて画像が無かったので
画像は後日 平日に行ったものです

1.JPG
千葉の茂原にある すいらんグリーンパークです。


かなりチキンなチワワな為何個も区切られてる方が良いかなと思い
チョイスしたドッグランです

これが かなりグッドでした 小型専用とか アップダウンがある所とか
木陰のある所とか アジリティ?が出来る所とかに分かれてて
土曜日でも 人、犬の居ないスペースもあるので チキン慣らしに
丁度良かったです。
2.JPG
此処は木陰の小型犬用
平日は オモチャ持ち込みOKだったので タマゴちゃん持参で
持って来いをしようと持ったのですが オモチャほったらかしで
走り回ってました
4.JPG5.JPG

だいぶ慣れたので 他のワンちゃん達の居るスペースに行ってみたら
見事に引っ付き虫に。。。
7.JPG
8.JPG
3m以上離れなくなっちゃいました(o´_`o)ハァ・・・

土曜は 小型犬スペースがチワワだらけになったりして
私が楽しんじゃいました
でも慣れれば卯月も楽しめそうな予感がする気もする(^^;
調子に乗って 会員登録して回数券買っちゃいました(*^-^*)

此処で発見したのは やっぱり卯月はデカイ!!
一番年下のはずなのにデカイ(^^;

もう少しお利巧さんになったら 施設内のレストランでドッグカフェ
デビューもしたいなぁ
nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 10

nar

ドッグランデビュ ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト
うちもドッグカフェは未経験。。。行ってみたい。。。
卯月ちゃん、でかい?ていうか
毛の感じやら体格 ☆とそっくり過ぎるぅーーー
5枚目の写真・・・☆かと思うくらい 
並ばせてみたい。。。 ☆2.8㎏
by nar (2008-10-04 00:20) 

菊

卯月ちゃん、デビューおめでとう!
一人の時の軽やかに走る写真が、可愛い~♪
その調子でこれからもっともっとドッグラン満喫できると
いいね♪♪  
by (2008-10-04 14:55) 

ゆん

narさん こんにちわ(*^-^*)
思ったより楽しくて 昨日も行っちゃいました(^^;
私も 星君の画像を見ると 似てるなぁって思うよ
柄が違うけど甘えてる顔とか そっくりだもん
卯月は 今2.5キロ6ヶ月前にしては 大きいでしょ
ランに来てる子は 2キロ無い子が多いみたい


菊さん こんにちわ(*^-^*)
ありがとぉ うーさんは老体だったから
うさんぽに行きたくても行けなかったから
ちょっと嬉しかったよ
銀ちゃん そろそろうさんぽの季節だよ(*^-^*)
by ゆん (2008-10-05 08:38) 

チビ姫

おお~いいですね♪
ステキ^^
私も行きつけの場所見つけよ~^^
カフェデビューも早くできるといいですね♪
by チビ姫 (2008-10-05 09:40) 

Riel

ドッグランいいですね~。

うちの子たちはまだ未経験なんですよ。
わりと近くにあるんですけど、なかなか・・・(^^;)。
今度行ってみようかなぁ。
卯月ちゃん、ワンコ慣れしてくれるといいですね♪
by Riel (2008-10-05 21:59) 

ゆん

チビ姫さん こんばんわ(*^-^*)
まだ皆と一緒に走ったりとかは出来ないけど
早く卯月にとって 楽しい場所になると良いなぁ
しっかりマテとフセが出来るようになったら
カフェデビューかな

Rielさん こんばんわ(*^-^*)
思いっきり走れるのは良いですよね
卯月と気の会いそうな子に会えれば良いなって
思って
タルト君やロコちゃんなら きっと楽しめると思うよ
by ゆん (2008-10-06 21:51) 

Riel

サプリ、はじめられたんですね♪
量なんですが、うちは最初1粒を半分にして、それぞれを粉々にしたものを、
2回にわけて食事にふりかけてあげてました。
今は1食に1粒あげちゃってますよ。

by Riel (2008-10-10 11:50) 

ゆん

Rielさん お返事有り難うございます(*^-^*)
じゃ最初は1食1/4ってことですね
なんか匂いがきついので フードにかけると
食べなくなっちゃって ちょっとづつオヤツに入れて
あげると1粒食べるのに 大量のオヤツになって
しまって(^^; 慣れるまで1/4で試してみます
ここ数日 食欲が無くてサプリ混ぜれなかったら
今日 1回分完食されました(o´_`o)ハァ・・・
心機一転がんばります
by ゆん (2008-10-11 22:20) 

tocco

探し出してブログへ遊びに来て頂きありがとうございます!
嬉しくて早速ワタシもお邪魔しに来ました♪

ざっとブログを読ませて頂いたのですが、卯月ちゃんは山武のブリーダーさんからお迎えしたとか…
実はお会いした日に、たぶん同じブリーダーさんからお迎えした4ヶ月になる男の子とカフェでランチをしたときに会ったのですね。
勝手にご縁を感じていて、世の中狭いモノだなぁと思っています。

卯月ちゃんは、もうチキンではないですねぇ。
うちのkaitoの方がよっぽどチキンです(汗)
克服すべくミッションを開始しています。
まだ諦めていないので頑張ります♪

これからの卯月ちゃんのますますの成長を楽しませて頂きたいので、リンクに加えさせて頂いてもよろしいでしょうか?
by tocco (2008-10-16 08:33) 

ゆん

toccoさん 訪問ありがとうございます(*^-^*)
今月に入って ドッグラン集中攻撃で だいぶ克服
出来たんですよ やっぱり犬どおしで遊べると
楽しいだろうと思って kaito君はsora君が居るから
満足なのかな?
次は人間克服作戦も 行わなくては(^^;

リンク ありがとうございます つたないブログですが
コンゴとも宜しくお願いします<(_ _)>

by ゆん (2008-10-16 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風~順調です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。