SSブログ
゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+
うづも ブログはじめたでしゅよ
見にきてねっ
゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+

順調です [チワワ 卯月]

ゆだんすると一週間以上あいてしまう
これもそれも 画像が無いから。。。 責任転嫁 (。・x・)ゝ


でも卯月さん 順調です。
丁度一週間まえ 無事6ヶ月になりました(*^-^*)

チキン矯正も3ヶ月目に入ってます。


で 先週の木曜日 本当は保育園の日だったんですが
前日の夜から お腹クルクルで 朝もクルクルだったので
保育園をお休みして いつもの病院が木曜日は休みな為 
ネットで 木曜やってる病院をみつけたので準備していると

 卯月さん復活!

おやつ食べてました ご飯もあげてすっかり元気な卯月さん

クルクルの時は 元気なんだけど粘膜便をチョロチョロ出すので
サークルに閉じ込めてるから出した時にパワー全開で大騒ぎ
         \(-"-)/ マイッタ


仕方ないので すいらんへ行く事に。。。
平日な為か空いています。 だいぶすいらんに慣れたせいか
私から離れて探索探索 其処に入ってきたイタグレ君 入り口
近くに居た為卯月さん 果敢に近寄ろうとするもすぐ逃げ帰る(^^;
そんな事を 繰り返してるうちに イタグレ君のスイッチが入ったようで
追い掛け回され 捕獲しようと思ったら

卯月さん 尻尾フリフリ追いかけ返してました\(>▽<)/ワーイ
はじめて よそ様のワン君と遊べました(T_T) ウルウル

苦節 三ヶ月パピーパーティで椅子の下から出れなかった子が。。。

10092008.jpg

しかし 椅子の下を猛スピードで通ろうとした 卯月さん 
椅子の下の棒に 頭ゴッチンコして 気分下げ下げ_| ̄|○
でも初めて 遊べたので いっぱい褒めてあげました。

調子に乗った私とうづは 日 月曜とすいらんに通い ワンちゃん達と
交流。。。モトイ そっと後ろからオチリを嗅ぐ事に成功しました(^^;
でもなぜか 同じサイズの子より 大きめ、かなり大きめの子が
好きなよう 保育園で大きい子が多いからかな?

チキンを卒業。。。まではいかないが 犬と遊べる犬に成長出来れば
いいなぁ~と

出来ればお洋服の着れる オシャレチワワンにもなって頂きたく
これから作戦開始します( ̄ー ̄)ニヤリ

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

Kei

6ヶ月おめでとう〜(〃▽〃)
卯月ちゃんは保育園の成果が出てるみたいだね。
ドッグランデビューもしたんだね!
うちは月末あたりにやっとデビュー予定だよ〜。
by Kei (2008-10-15 22:03) 

Riel

卯月ちゃん、6か月おめでと~!
保育園効果も出ているみたいでよかったですね♪
うちは、ロコの方はかなりのビビラーみたいです(笑)。
なんとかワンコ慣れしてくれるように頑張らなくちゃ~っ。
by Riel (2008-10-16 00:56) 

ゆん

keiちゃん ありがとぉ~
保育園は 飼い主から離れるからか ちょっと成長が
楽しいです(*^-^*)
ショコラちゃんは 社交的そうだから ドッグラン楽しめる
よねぇ どちらのランかしら

Rielさん こんにちわぁ(*^-^*)
保育園の先生にも 報告して喜んじゃいました
諦めないでよかったです
ロコちゃんは お兄ちゃんと遊べるから満足なのかな

by ゆん (2008-10-16 11:51) 

チビ姫

日々成長してますね^^
これからたくさんのお友達が出来て
いっぱいいっぱい遊べるといいですね♪
by チビ姫 (2008-10-16 14:23) 

nar

ゆんさんの実況というか写真はなくても文で
雰囲気がすごく伝わりましたよ~ パチパチ
うづちゃん確実に成長してますね~ 
お洋服着用のうづちゃん楽しみにしてマス

by nar (2008-10-16 23:17) 

ゆん

チビ姫さん こんにちわ(*^-^*)
子犬の成長って 早いですよねぇ
身体だけじゃなく 心も成長してるんだなと
ちょっとジ~~ンっときてしまいました(^^;


narさん こんにちわ(*^-^*)
narさんのブログを見ていて 写真上手だなぁと
感心しちゃって 携帯画像オンリーの私としては
お見せできる状態じゃなく(^^; って携帯のせいに
しちゃったけど 腕のせいですよねorz
此処一週間の 心?気持ち?の成長がすごくて
ビックリしてます。

by ゆん (2008-10-17 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。