SSブログ
゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+
うづも ブログはじめたでしゅよ
見にきてねっ
゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+

開拓 [チワワ 卯月]

しつこい咳風邪に いまだ悩まされる今日この頃
ついに薬が喘息仕様になった。。。
そんなこんなで 満足に散歩も出来ないので
遊べる場所開拓をしました
ちょっと家からは 遠いのですが 茂原公園へ
駐車場もただで 帰りに買い物も出来るので序でに散歩
DSCF0160.JPG
DSCF0158.JPG

チワワを散歩させてる方が数名いたのですが 声を出すと
咳が出るので コソコソと散歩しました(^^;


そして今日は 私は歩かなくていい ドッグラン すいらんへ
服を忘れてしまって 裸んぼで。。。
やっぱり着ない方が元気に遊ぶ感じですorz
DSCF0106.JPG
病院帰りだったので 着いたのが遅くて 帰る頃には薄暗く
急いで車の横で 卯月さんの足を拭き 帰り支度をしていたら

バンッ  あっ卯月もカバンもケータイも 勿論車のキーも。。。
車の中 キーロックしてしまいました(o´_`o)ハァ・・・
事務所で電話を借り JAF
2年前にJAFやめてたので 9700円也
入ってた時は 一度も呼んだ事無かったのに(´・ω・`)ショボーン

そして よくよく考えてみると保険会社(ソニー損保)なら
キー解除無料だった(´・ω・`)ガッカリ・・・
まぁJAFの方が 早く着いたんだと 自分を慰めています

JAFの方は 何度かすいらんに来た様で 普通のキーロックは
もちろん 犬にキーロックされた方まで居るようで
ワン子連れだと バタバタしてついってあるんですね(^^;

タグ:散歩 JAF
nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

KEI

遅くなっちゃったけど、7ヶ月おめでとう♪
風邪の方は大丈夫?
お大事にね。
キーロック、イタかったね。。。
でも、真夏の暑い車内じゃなくて良かったね>卯月ちゃん
by KEI (2008-11-14 23:02) 

デッコン

お風邪つらそうですね・・早くよくなりますように
キーロックも大変でしたね。なにかといろいろ重なる
タイミングってあるものです(^_^;)
by デッコン (2008-11-15 13:47) 

Riel

私も、近くには普通の児童公園とかしかないので、
車で出れるところで開拓していこうかと思ってます♪
でも、駐車場タダっていいですね!
うちの方はまずないなぁ。
キーロック、災難でしたね~。
私もJAFは入ってなくて、ドライビングサポートカードというクレジットカードをつくることでJAFのサービス的なことが受けられるやつに入ってます。
でも、一度も呼んだことないんで、いらないかもと思っていた矢先にこのお話聞いたんで、入っておくことに決めましたっ。

by Riel (2008-11-16 00:54) 

ゆん

keiさん こんにちわ(*^-^*)
ありがとぉ 仔犬の成長は早いねぇ
新しい薬は だいぶ効くみたいだよ
やっぱり薬も合う合わないがあるんだね
もし 夏場だったら 窓割ってたかも(^^;


デッコンさん こんにちわ(*^-^*)
薬が効いて咳もだいぶ出なくなりました
犬が中に居なければ 家に帰って鍵取りに
行けたんですけどね 街頭も無い駐車場に
置いていけないですよね(^^;


Rielさん こんにちわ(*^-^*)
そうなんですよ 駐車場代 結構かかりますよね
昭和の森って公園もあるんですが ドックランより
100円高いんですよ(^^; ドックランが安いんで
すけどね
なにかしらロードサービスが受けられるようなのに
入っていた方が安心ですよね

by ゆん (2008-11-16 14:40) 

nar

ゆんさん ・∀・)ノ彡☆おひさし~♪
風邪はだいぶ いいですか?
私も今秋1度ひきましたねぇ

>卯月もカバンもケータイも 勿論車のキーも
もし自分が☆もカバンもケータイも 勿論車のキーも
そんなことになったらと考えるだけでぞっとします!
ワンコ連れだと慌てる なんとなくわかりまする・・・

by nar (2008-11-16 22:18) 

ゆん

narさん こんばんわん▼・ェ・▼
ありがとうございます 
既に 風邪ではないようで咳喘息?って感じですが
今回の薬は無事効いてます

普段しないような失敗しちゃうんですよね(^^;

by ゆん (2008-11-17 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7ヶ月♪久しぶりの♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。