SSブログ
゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+
うづも ブログはじめたでしゅよ
見にきてねっ
゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+

8ヵ月 [チワワ 卯月]

卯月さん 12月8日で 8ヵ月になりました。

スクスク すくすく育ちすぎ 2.75キロ  デカッ[わーい(嬉しい顔)]

ここ数ヶ月 のダラダラ食い 今日からは 励まし褒める作戦に

もうちょっと大人になったら ちゃんと食べるようになるかな?


裸族脱出作戦も ちょっとづつ進行しています

寒くなったので 足つき。。。

120820081496.JPG
散歩拒否 [あせあせ(飛び散る汗)]

仕方ないので 足部分を背中に丸めて行きました(o´_`o)ハァ・・・

でも 帰りには
120920081505.JPG
顔は どんより(ブレブレ)してますが 尻尾はあがりました

120920081500.JPG




nice!(4)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 11

デッコン

卯月さん、お誕生日おめでとうございます(^o^)
うちの子は完璧な裸族ですよ〜。と言ってもどちらかと言えば
飼い主が「犬はそのまんまがかわいい!」と思っているからですけど(^◇^;)服を着せる時は防寒、実用の意味のみです。でもお洋服をおしゃれに着こなしているワンちゃんももちろんかわいいです♪
by デッコン (2008-12-10 23:15) 

Riel

うづちゃん8ケ月おめでと~!!
お写真で見てると、そんなに大きく感じないんですけど、
思ったより体重があったのでびっくりしました~。
うちの子たちより大きいのかなぁ?
足付きのお洋服、まだ着せたことないんですけど、
この冬挑戦してみたいなと思ってます。
でも胴長なので、合う服あるかなぁ・・・。
by Riel (2008-12-11 12:00) 

ゆん

デッコンさん こんにちわ(*^-^*)
ありがとうございます
裸んぼでも 別に良いかなって思ってたんですけど
チワワは 寒がりだって聞いてたんでずっと練習
してたんですよ
最近寒くなってきたせいか 以前ほど 拒否しなく
なったんですけど 室内に入った途端 断固拒否
します(^^;
自分で作ってるので オシャレでは無いですけどね
胴長だから 既製服が合わなくて(o´_`o)ハァ・・・


Rielさん こんにちわ(*^-^*)
ありがとうございます
体重のわりに 顔が小さいせいか 小さくみられる
んだけど 6ヶ月に時点で2.6k超えてたので
ビッグパピーだったのです(^^;
胴と足が長い分 体重が多いのかな
寒そうだから 足つきが良いかなって思ったん
ですが 股側は 布無いから 変わらないかな
卯月も 胴長なので既製品は 着れないかも(^^;
by ゆん (2008-12-11 17:36) 

Kei

8ヵ月おめでとう〜♪
最近計ってないけど、もしかしたらショコラよりも大きいかもね(・∀・)
うちは普段洋服着せてないんだけど、近所の子供達に「ショコちゃん、寒くないの〜?」って言われちゃうよ(^▽^;)
それにしても、ゆんちゃんは器用で良いね〜♪
by Kei (2008-12-14 16:03) 

nar

うづちゃん (。・ω・ノノ゙☆オメオメ~♪
足つきの服はサイズ合わせが難しそうで敬遠しているよん
寒がりだから あったらいいんだけどねぇ
☆の服は今のとこダックスSが1番ぴったんこかな~
どんだけ胴長じゃーーーーっ
うづちゃんと☆が並ぶとビッグカッポォーかも ァハハ(^д^;)
by nar (2008-12-15 12:53) 

ゆん

Keiちゃん こんにちわ(*^-^*)
うづさんでかいよぉ 6ヶ月で2.7キロも
あったから どうなることかと思ってたもん(^^;
最近 そんなに服を着るの嫌がらないから
外は寒いって学んだのかな
昔 人服から犬服のパタンナーに 転職しそうに
なったことが あるんだよ(^^;
by ゆん (2008-12-15 13:49) 

ゆん

narさん こんにちワン▼・ェ・▼
うづも 胴が規定外だから 中々既製服は
むずかしいよ ちびっ子の時は買ってたけどね
いつも丈が つんつるてんだったよ
たぶん 買うとしたらダックスサイズかも(^^;
体系も似てるから 似たものカッポォ~かな
by ゆん (2008-12-15 13:59) 

koma

こんにちは
ソネくじを頂きに参りました
前回も当たっておらず、くやしーです。
どうか当たりくじを!あなたにも幸運を!

うちのワン娘は、少し太りすぎの30kg
2.75Kは、なんのその・・なんてね
見た感じはいいプロポーションです。

それでは押させていただきます。・・・・・・プチッ
ではでは・・・・
by koma (2008-12-16 14:14) 

yazaki

お誕生日おめでとうございます

ソネくじいただきました。
by yazaki (2008-12-18 08:23) 

ミルク

誕生日おめ~
成長が楽しみですね
by ミルク (2008-12-19 09:00) 

ゆん


komaさん こんばんわっ(*^-^*)
わたしも 頑張ったワリには 3ポイントのみでした
割に合わない気がしてなりません(^^;



yazakiさん こんばんわっ(*^-^*)
ありがとうございます
くじ 当たりますようにっ



ミルクさん こんばんわつ(*^-^*)
ありがとうございますっ
どこまで大きくなるのか戦々恐々です(^^;

by ゆん (2008-12-21 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鰤孵す海再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。