SSブログ
゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+
うづも ブログはじめたでしゅよ
見にきてねっ
゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+

鰤孵す [チワワ 卯月]

風邪  完治してたの正味三日間_| ̄|○

あっと言う間に ぶり返しました

今度は 早く治すぞぉ


今日も 卯月さんと すいらんへ行ってきました

お天気が良いわりに寒かったので 日当たりの良い

小型犬専用で まったり だいぶ交流出来てます(*^-^*)

一瞬ですが(^^;
1120620081492.JPG
1120620081494.JPG

成長してますが  

卯月さん ご飯食べるの遅すぎで困ってます

今は 1日2食ですが 朝ごはん食べ終わるの 14時頃です

既に 昼ですらないです(^^;

ちょこちょこ 1粒、2粒づつツマミながら 夕飯は割りとすんなり

食べますが 朝14時に食べ終わるくせに 17時頃食べます(^^;

なので朝は 応援団を用意しました
DSCF0352.JPG
最初の数日は この作戦で食べてくれたのですが
また 食いつきが悪くなりました なんなんでしょうね

今日は ぬいぐるみを並べて その上に1粒づつ並べて

食べられちゃうよぉって云って やっと完食

とっとと食べて欲しいなぁ
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

デッコン

あらら・・かなりゆっくりなんですね
時間はかかってもちゃんと全部食べられるのはえらいですね
うちの子は速攻で食べちゃうので信じられないです(^_^;

by デッコン (2008-12-07 08:44) 

菊

応援団すんごいガン見ですね(笑)
こりゃ、早く食べなきゃっ!て気になりますねぇ!

卯月ちゃん、食がほそいんですねー。
小さい体だから? 頑張れ!卯月ちゃん♪
by (2008-12-07 17:17) 

ゆん

デッコンさん こんにちわ(*^-^*)
遊び食いって云うのかな なんかもっと
ガツガツ食べて欲しいんですけどね
オヤツは 食べるんで我侭ですねorz


菊さん こんにちわ(*^-^*)
本当は 縫いぐるみに食べられちゃうって
危機感で 食べてるんですよ(^^;

最終的には 食べるんですけどね
卯月は チワワにしてはデカイんですよ
チワワの規定サイズから 外れ気味ですorz

by ゆん (2008-12-08 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

惹かれる顔?8ヵ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。