SSブログ
゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+
うづも ブログはじめたでしゅよ
見にきてねっ
゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+

惹かれる顔? [チワワ 卯月]

もう12月なんですね 早いなぁ1年って( ° ° )

土曜日に またいつものドックランへ 行って来ました
ランに着くと 最初に誰も居ないランに入って一っ走り
走りまわってから他の子の居るスペースに移動します

この日は隣のランに卯月と同じマロ眉の黒柴ちゃんが
1匹で飼い主さんと遊んでいて卯月に気が付くと網越しに
猛アピール うづさんも同じ顔が お互いをひき付けるのか
家に来た2ヶ月頃以来 久しぶりにキャンキャン鳴きました
(ビックリして写真撮るの忘れてしまった)

卯月さん の今までの吠えポイントは
しつこく嗅がれると 両手を挙げて飛ぶ付きながら「キャッ![ちっ(怒った顔)]
知ってる人、犬が家の前を通ると息のみで「バフッバフッ」

こんな感じの子が行き成り 「キャンキャン」
しかも走り回りながら(^^; こんなふうに鳴き続けた事が
無かったのでビックリしたのですが なんか嬉しそうに
キャンキャンしてたので 一緒に遊びたかったのかも
黒柴ちゃんも大興奮だったので 飼い主さんが危ないと
いうので 網越しにしばらくほって置いたのですが あまりに
吠えるので他に移動[ダッシュ(走り出すさま)]

他の子にも吠えたらどうしようかと内心ヒヤヒヤしながら[あせあせ(飛び散る汗)]
でも 他の子には吠えなかったので よっぽど黒柴ちゃんに
何かを感じたのかな(-"-;) ??

この後会ったチワワちゃん チッコイ(*^-^*)
チョコチョコと何度か卯月さんの所に来てくれましたが
うづさん逃げ腰(^^;
DSCF0347.JPG
卯月さん スカートがずり落ちてます(^^;


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

Riel

卯月ちゃん、黒柴ちゃんとなんとなく気があいそうで遊びたかったのかな?
チワワちゃんには緊張してたのかしら?
スカートずり落ちちゃってる卯月ちゃん、かわいいですね♪
by Riel (2008-12-02 17:17) 

デッコン

うづさんは普段は吠えないお嬢さんなんですね
普段は見せない一面をふいに見せられるとびっくりしますよね(^◇^;)
by デッコン (2008-12-02 23:12) 

ゆん

☆Rielさん こんにちわ(*^-^*)
たぶん気に入ったんだと思うんですよね
苦手な子だと私の後ろに隠れるんで(^^;
何故か チワワとは遊ばないんですよ
スカートは 走り回ってる時は フンドシのように
なってました(^^;


☆デッコンさん こんにちわ(*^-^*)
そうなんですよ まだあまり吠えないので
これからはヒヤヒヤですね
一瞬何が起きたのかとビックリして あとは
オロオロしちゃいましたよ(^^;
by ゆん (2008-12-03 08:59) 

nar

うちもほとんど吠えない泣かないので
きゃんきゃん続いたらきっと何事か~って思うはず
うづちゃん、遊びたかったんだ
そのアピールがかわいいよん(*≧v≦*)
スカート ゆんさん お手製かな? 
by nar (2008-12-04 01:12) 

ゆん

最初なんか踏んで足が痛いのかと思って(^^;
でも普段 鳴かないからちょっと楽しかった
此処で 褒めたり怒ったりしてリアクションすると
癖になると思って グッとこらえて無視しました
スカートは 既製品なんだけど サスペンダーか
なにか付けないと駄目みたい



by ゆん (2008-12-05 20:56) 

ゆん

あっ 上のコメ narさん 宛です。m(_"_)m

by ゆん (2008-12-06 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蓮沼海浜公園♪鰤孵す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。