SSブログ
゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+
うづも ブログはじめたでしゅよ
見にきてねっ
゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+

蓮沼海浜公園♪ [チワワ 卯月]

夏に行こうと思って断念した蓮沼海浜公園へ行ってみました

バイクで何度か「道の駅オライはすぬま」へ行った事があって
これは公園なのかな?とちょっと気になっていたのだ

家からだと ちょっと遠いのですが 夏じゃないし道も混まない
だろうと思い ベランダで寛いでた卯月を拉致(^^;して

DSCF0329.JPG
思ってたより広くて 人が居ない

DSCF0325.JPG

そして 服を着てても 嬉しそう(*^-^*)

小さな電車が走っていたので 一緒に撮ろうと思って卯月を
待機させたかったのだが 基本私の横か後ろが定位置なので
DSCF0322.JPG
微妙な写真が。。。 電車行っちゃってるしorz

帰りに 道の駅によって私が食べてるソフトクリームを羨ましそうに
見てたら すぐその後ろでゴールデンも ソフトクリーム食べてて
それも羨ましそうに眺めている 可愛そうな卯月さん(^^;
車の中で甘栗でおやつタイムにしてあげました

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

デッコン

卯月さん、お洋服よくお似合いですよ♪
電車はいっちゃったみたいですが、二つのシルエットが
良い味だして写ってますね(^^)
公園はやっぱり空いてる方がいいなあ
by デッコン (2008-11-23 22:24) 

菊

卯月ちゃんスカートはきこなしてるー♪
可愛いなぁ~
楽しそうにお散歩している姿、とってもうらやましー!

最後の写真のシルエット・・・・・
卯月ちゃんのシルエットが・・・・
まさか、まさかの、アルパカさんにそっくりなのですっ(笑)
by (2008-11-23 23:33) 

ゆん

デッコンさん こんばんわ(*^-^*)
ありがとうございます もう着せる時は大変なんですよ
家を出たのが遅かったので よけい空いてたんだと
思うんですが 犬連れだと人が多いと気を使いますよね

             ∩ ∩
菊さん こんばんわ(*^-^*)
スカート穿いててもオシリ丸見えだけどね(^^;
ホントだぁ ちっちゃいアルパカが居るっ

by ゆん (2008-11-24 19:47) 

Riel

以前はお洋服着るの全然平気だったんですけど、
一度ちょっときつめのお洋服を着せてしまってから、
ロコは逃げ回るようになってしまいました(^^;)。
また慣らさなくちゃ~!!
広い公園っていいですよね♪
卯月ちゃんもとっても嬉しそう!!
最後の写真、影がいいカンジだと思いますよ~♪
by Riel (2008-11-25 15:03) 

チビ姫

お洋服かわい~♪
前に買ったレインコート、ものすごい勢いで
大きくなってるウチの子は、着せる前にパツパツになり
着れなくなりました^^;
by チビ姫 (2008-11-26 11:20) 

ゆん

☆Rielさん こんにちわ(*^-^*)
家は 洋服持った時点で逃げていきます(^^;
ロコちゃんは元々洋服嫌いじゃないから
慣れればまた平気になれそうですよね
もっと近くに大きな公園があるといいのになって
思っちゃいますよね


☆チビ姫さん こんにちわ(*^-^*)
仔犬の成長って早いですよねぇ
家も 一度も着せずに着れなくなった服が
何着か。。。(o´_`o)ハァ・・・

by ゆん (2008-11-27 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりの♪惹かれる顔? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。